なげる〜んレッスン日記 全てのベースボールプレイヤーに新提案!イマトーメソッドスローイングマスター「なげる〜ん」。

個人レッスン 渋谷さん親子編

 去る10月4日(火)台風前日、
渋谷さん親子が福岡市早良区からお見えになり
約2時間半なげる~んの指導をさせて頂きました。

小6の翔くんと小3の仁くん。
これで5回目?

お父さんが熱心な方でとにかく、
子どもさんへの愛情を強く感じます。
翔くん、仁くんは幸せですね。

そんなお父さんのサポートもあり翔くんは指にかかった強いボールを投げるようになっていました。

ピッチャーとして、インコースにボールがいかないという悩みだったのでそこを中心に指導。

感覚はつかんでくれたかな?と思う。

仁くんは並みの小3ではないと以前から思っていましたが、
今回は初めて姿勢のことを指導。

修正ポイントを指導する中、自分自身が悔しいと思ったのでしょう涙目で聞いていました。
この負けん気が将来楽しみ!
お兄ちゃんに負けるな!
お兄ちゃんも弟に負けるな!
頑張れ渋谷兄弟!

コメント

一言どうぞ

コメントフォーム